SSブログ

高桑優晄ちゃん(6)が後退してきた乗用車にひかれ、搬送先の病院で死亡で伊藤功容疑者(78)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕 [神奈川県伊勢原市]




高桑優晄ちゃん(6)が後退してきた乗用車にひかれ、搬送先の病院でお亡くなりになりました。
この事故で伊藤功容疑者(78)を自動車運転過失傷害容疑で現行犯逮捕しています。

2013年11月17日午前11時頃、神奈川県伊勢原市西富岡の養鶏場「安達養鶏」の駐車場で、
祖父母に連れられて卵を買いに来ていた相模原市の保育園児高桑優晄ちゃんが後退してきた乗用車に
ひかれました。

高桑優晄ちゃんは病院に運ばれましたが間もなくお亡くなりになりました。

伊勢原署は、車を運転していた神奈川県厚木市林在住の無職伊藤功容疑者を自動車運転過失傷害容疑で
現行犯逮捕しています。
また業務上過失致死容疑に切り替えて調べているとのことです。


伊藤功容疑者は左にハンドルを切りながらバックしていたそうです。


伊藤功容疑者は調べに対して「事故当時のことはよく覚えていない」と供述しています。
しかし事故直後、居合わせた人に「アクセルとブレーキを踏み間違えた」と話したそうなんですが・・・。

伊勢原署が詳しい状況を調査中です。

高桑優晄ちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。





Copyright © 全国ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。