SSブログ

壇上尚子さん(41)が警察捜査車両と衝突し死亡―兵庫県姫路市南駅前町 [兵庫県姫路市]




壇上尚子さん(41)が運転するバイクが警察捜査車両と衝突しお亡くなりになりました。

2013年11月26日午前2時頃、兵庫県姫路市南駅前町の市道で、黒色の乗用車が県警姫路署の交通検問を突破し、逃走する事態が発生しました。

この乗用車を同署の巡査部長(28)が捜査車両で追跡しています。
追跡中、約200メートル北の市道交差点で、右から来た同市西延末、パート従業員壇上尚子さん運転のバイクと衝突する事故を起こしました。
壇上尚子さんは全身を強く打ち、お亡くなりになったそうです。

発表によると、捜査車両はサイレンを鳴らし赤色灯を点灯して追跡していたということですが、
バイク側が青信号だったのだそうです。
救護措置のため、逃走車両の追尾は断念しましたが、同署が行方を捜しているとのこと。



いくら赤色灯を灯していたとしても、事故は起こりうるので気を付けないといけないですね。

同署の三木正夫副署長は「亡くなられた方にはお悔やみ申し上げます。緊急走行中の事故防止について
指導を徹底したい」とコメントしています。

事故現場はJR姫路駅の北約200メートルの繁華街だそうです。

壇上尚子さんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。



Copyright © 全国ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。