SSブログ

青木笑子さん(86)が首から血を流して死亡、列車事故の遺体が息子か―愛媛県松山市河野別府 [愛媛県松山市]




青木笑子さん(86)が首から血を流して亡くなっているのが見つかりました。
松山市府中のJR予讃線の列車線路事故の遺体が息子の可能性があるそうです。

2013年11月23日午後7時20分ごろ、松山市河野別府に住む男性(55)と連絡が取れないと、
近所に住む知人男性から松山西署に通報があったそうです。

署員が松山市河野別府の自宅に入ったところ、1階の居間で母親の青木笑子さんが首から血を流し
て亡くなっていました。
首に刺されたような傷があり、署は他殺と自殺の両面で捜査しているとのこと。


愛媛県警によると、青木笑子さんご遺体のの近くに血のついた包丁があったそうです。
青木笑子さんは息子と2人暮らしです。


発見時、玄関は施錠されておらず、室内に荒らされた形跡もないということです。

一方、11月23日午前0時50分ごろ、青木笑子さん宅から約1キロ離れた松山市府中のJR予讃線の
線路上で、列車にひかれたとみられる男性の遺体が見つかったとのことです。


松山西署は、遺体が息子の可能性もあるとみて調査中です。


亡くなられた青木笑子さんと列車事故の男性のご冥福を心よりお祈り申し上げます。



Copyright © 全国ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。