SSブログ

竹田和彦さん(54)の軽乗用車が車庫に激突し意識不明の重体―栃木県宇都宮市 [栃木県宇都宮市]




2013年11月16日未明、栃木県宇都宮市で軽乗用車が車庫に激突し、運転していた竹田和彦さん(54)が
意識不明の重体です。

2013年11月16日午前5時ごろ、宇都宮市氷室町にある住宅の車庫に軽乗用車が
衝突する事故が起きました。

この事故で、軽乗用車を運転していた矢板市に住む警備員・竹田和彦さんが病院に運ばれましたが、
意識不明の重体だということです。

警察によりますと、竹田和彦さんは衝突の際に起きた火災で顔や喉などに大やけどを負ったそうです。

事故現場の宇都宮市氷室町の住宅は緩やかなカーブで、ブレーキの痕などは残っておらず、
軽乗用車は車庫へまっすぐ突っ込んでいたということです。
警察は事故の原因を詳しく調べているそうです。

竹田和彦さんのお早い回復を願います。



Copyright © 全国ニュース速報 All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。